パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

波紋

エンドロールにムロツヨシって出てきたので、え?出てた?どれ?宗教の中にいた?あ、カマキリの人?・・・ってなった。

 

日曜日だってのに、おひとり様の客が多い気がした。中年女性向けの映画かと思ったのだが、中年男性も意外と多く、採暖室で男性が席を立つシーンでは男性の笑い声が多かった。

これ、水曜日の昼だったらおそらく女性が多いから、笑いが多いシーンも違ったりするのだろうか。

 

それにしてもさ、壊れないとやってられない時ってあるわよね。

壊れるか、逃げるか。

 

更年期は、婦人科よ。

癌は、保険の効く標準治療が一番っていうし。

そもそも嫁が介護しなくていーんだよ。

 

なんとなーく、そういうもんだと思って、うっかり我慢してしまっている奥様方を解放したい。

 

お掃除のおばさんの部屋がやっぱ衝撃的で、でも、あるんだろうなぁ。誰の身にでもあるかもしれない。

 

https://hamon-movie.com