パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忍びの家

www.netflix.com 8話を3日で見た、2話、4話、2話の割合で。 山田孝之っ、あなたっ「どうする家康」で服部半蔵だったのに、、、。 江口洋介は「家族」を大事にするのよ、そうそう昔からね、、、。 っていうオモシロ配役。 瀧は、銭形的なイメージかしら…

ジョセと虎と魚たち

前にWOWOWで放送したの録画してたのを再生しちゃったらまあ、最後まで見ちゃうよね。もう何回も観てるのだけど。でもまあとても久しぶり。いつぶりかなー、少なくとも新井浩文さんがあれしてからは見てない。 冒頭の写真がもうフィルムカメラで撮った写真だ…

川っぺりムコリッタ

以前WOWOWで放送してたものの録画を観た。 あ、こういう役ってやっぱり萩原聖人、、、、と一瞬思ったけど違う違う緒方直人。まあでもこういうのどっちかよね。 皆さんハマり役でとても良かった。それぞれに人生があるのが見えてくる。 松ケンの飯の食いっぷ…

笑いのカイブツ

岡山天音、菅田将暉、仲野太賀が出ると言うことであまり下調べせずに観たのだが、苦しかった。ツチヤ、そりゃ生きるの大変だろう。 芸能界の中のことなど全く知らないが、人間関係は上手だけど才能あるかどうかよくわらないような人がうまいことやって、ツチ…