パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

検察側の罪人

「検察側の罪人」観てきたけど、私ってばサスペンスとか法廷モノとかキムタクとかがあんまり得意ではないんだったー。ごめんなさーい。そーいう用語が入った早い台詞を消化しきれないまま話が進むー。 以下、ネタバレ? キムタクシーンだけセットやたらと豪華…

銀魂2(3回目)

しかしやっぱり俳優さん皆さんすごいなーってしみじみ観た3回目。伊東がすごく良いわね、やっぱり。三浦春馬、意識して見たのは直虎と恋空くらいだったからここまでの俳優さんだとは思ってなかったごめんなさい。万斉のノリとリズムってのが言葉だけでなく本…

銀魂2 (2回目)

2回目 ネタばれ 1回目はちゃんと見れてなかった殺陣のシーンがちゃんと見れた。(おそらく動体視力が弱いのでスピードのあるシーンが把握しきれないのだが、2回目だとある程度予測がつくので見えてくる。)なんだコレすげえかっこいいじゃんね、あちこちの…

銀魂2

ネタバレね ええっ山崎、銀魂3にでないの?って残念になったけどいやでもまだ死んだかどーかわかんないぞ、とか思ってたら葬式始まって(何でバドミントン?)えーん本当に?って思ってたら死んでなくって良かったよー、銀魂3やるよね?山崎もまた出るよね?…

カメラを止めるな

ネタバレ感想 これはゾンビドラマで違和感があったシーンに全て理由があったっていうのが面白いし気持ち良いんだなぁ短い時間で出演者の事情を解らせてるのもね、すごいすごいでもなんか細かい説明とか感想とか必要ないな、いーや終わった後、全くもやもやし…