パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

新解釈 三國志

http://shinkaishaku-sangokushi.com/index.html

 

以下ネタバレ?

 

予告の類では面白シーンばかりだが、銀魂の時の様にカッコいいシーンもあれやこれや見れるものだと勝手に期待していたのだが全然なかったw いや少しあったのかもしれないが、戦の実践部分については殆どRPG的な画面で済ませておりました。銀魂よりもヨシヒコ寄りな作品ですね。

しかしそうやってざっくりまとめてくれたお陰で三國志の大まかな流れはよーく解った。レッドクリフより解りやすかった。(大まかな流れは)

ヨシヒコ的な感じで映画1本作って平日昼間だってのに客もそれなりに入ってるの凄いな。映画見て、ええ?これでいいの?って思うのは「桐島部活やめるってよ」以来。(いいと思います)

大泉洋ファンが多いのだろうな。俺たちの地域は昔々、NACSの公演を三公演もやったのだよ、さほど人口もいないのに。

 

小栗旬の目隠しシーンはバカ殿っぽかった、取り巻きの女性達の感じがまさに。オマージュってヤツかな。

賀来さん出番が期待より少なくて残念。

孔明スカウトしたところ、もう一回観たい。正月明けまでやるよね。軽い気持ちでまた観に行くよ。


f:id:coopanda:20201217003302j:image