パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ中継

ライブの動画をネットにあげるのはいかがなものかと思っていたけど、まぁ、いいじやないなと思ったのが昨日。フジロックの電気の動画が、どんどんあがる。セットリストが解るくらいあがる。皆、興奮してる。面白ーい。ライブ中継みてるみたいだ。色んな人の…

いかがでしたか? べつに…

呼び掛けではじまって、目次があって、いかがでしたか?…で、終わる記事は読まない。タイトルでクリックしちゃっても、読まない。でも最近多いのさ、そういう文章。何かそういうフォーマットあるの?なんだろう何が気に入らないのだろう。ほら、あなたの知り…

それ、独自ルール

同じ職場にずっと勤めてる人は、その会社とか業界のルールが一般常識だと思ってるみたいだけど、独特のルールである事が多い。つまんない事ほど、独自ルール。だから、転職経験のある人は、いちいち確認してその職場のルールを探るんだけど、「そんな事もわか…

Fake

あの奥様、男性陣は素晴らしいとか思うのかもしれないけど、あたしは嫌いだな。ああいうやり方。奥様があんな感じだから彼かいつまでも大人になれない。子供にあれこれかまって、子供を自立させないでいつまでも縛りつける母みたいで。電気ぐらい自分でつけ…

駐車場問題

明日はリキッド。 やっぱり行きたかったなー 平日休み易い職場に転職しようかしら。 なんて思う間もなく、 SMAからのメール。 山形行きの手段の決断を迫られるのであった。 といってもなんだよ、シャトルバスって山形駅行きだけじゃねーか。 山形新幹線が仙…

コンクール拝見。

ライバル校その1は、いまいちでござった。いやもちろん上手いんだけど、なんだかね、自信なさげで音が。おやおやどうした?いつもの自信は?ってな感じで。指導者が変わって二年。追われる立場としては大変です。新しい指導者も大変だろうな、と、思わせる…