パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

川っぺりムコリッタ

以前WOWOWで放送してたものの録画を観た。

 

あ、こういう役ってやっぱり萩原聖人、、、、と一瞬思ったけど違う違う緒方直人。まあでもこういうのどっちかよね。

 

皆さんハマり役でとても良かった。それぞれに人生があるのが見えてくる。

 

松ケンの飯の食いっぷり最高だな。

 

知久さんみたいな人が釣りしてるなーと思ったら本当に知久さんだった。

 

家でゆっくり見るにはこういうのが良いのだよ。

 

死生観とかそういう所だね。いのちの電話の人、めっちゃいい感じだと思ったら薬師丸ひろ子ですってよ。贅沢ぅ。

せきゆーこんなところにも出ちゃって。

 

自分が死んだ後どうなるのかな、どうしようかな。

 

そういえば自分、宇宙葬するんだった。その分のお金残しておかなきゃな。花火もいいけど無理だよなー宇宙葬のほうがまだ現実的。

 

死ぬまではちゃんと生きよう。

kawa-movie.jp