パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あゝ、荒野(前編)

kouya-film.jp やんちゃな子がボクサーになるとかよくある話だけど前編後編ってどうやったらそんなに長い映画になっちゃうのよなんて思ったんだけど面白かったー。ストーリー展開が読めなくてハラハラとか、びっくりな伏線と回収とかはないんだけど、登場人…

彼女がその名を知らない鳥たち

kanotori.com ダッフルコート着ていったのでサダヲファンぽかったかな(先日のドラマで着てた) おいおい山路なにしてんのって思うw(ゆとりですがなにか…のね) トーリみたいな顔のヤツが悪いヤツだと困るー。(山路のイメージ強すぎ) 竹野内豊みたいなの…

すべては海になる

www.cinematoday.jp コシャブだ。 なんか色んな人出てるw 要潤って、いつでもどこでも要潤だ…って思う。そして、流星の絆を見たくなる。 吉高が福くんにペシってやるの最高。 サトエリの「わかるよ」が、なんだかなー。え、わかるよで済ませちゃう?それは言わ…

何者

nanimono-movie.com 原作は読んでた。(でも、あんまし覚えていない) この位の年齢のときに、この菅田くんが身近にいたらヤバいな。(当時のタイプだ) 就職活動って今、こんななのかとか思うけど、まだこんななのかとも思う。 何かのコメントで読んだけど…

愚行録

gukoroku.jp 昨年、公開時忙しくて、映画もだけど予告も大してみてないし情報もないけど、 この二人がでるなら観ないと。 で、ネタバレ(箇条書) だよねー夏原さんやっぱ、嫌なオンナーじゃん ねぽりんぱぽりんに出てたサークルクラッシャー思い出した 小出…

ガリレオXX

www.fujitv.co.jp コウちゃんは30代の働く女性に支持されてんだなとか思う。 ここから直虎主演につながってるのかな、なんて思う。 柳楽くんは、若者がちょっぴり成長して最後にいいお顔するというパターン。過去にぶっきーとかニノの作品でよくあった。こー…

最後の命

eiga.com 重たそうだけど、正月早々拝見。 見終わった後重たい気持ちにはならなかった。 気持ちの流れに沿って、丁寧に進んでいくから、意外に心地よいのだな。 煙草多いのね。煙草多いとなにかと面倒なんじゃない?とか余計なこと思う。