パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアの天使

オダギリさんと池松さんのやりとりがオリバーな犬と一緒ぢゃん、緊張感のある映画かと勝手に思ってたけどそーいう訳でなんか緩かった。 言葉が通じないからこそ思ってる事素直に話すとか、相手の表情をよく見るとか、なるほどと思うなど。 ていうか本当に天…

電気グルーヴ みんなとみらいのYOUとぴあ

・「いちご娘はひとりっこ」始まったら皆さん勝手にバラバラに踊りだして最高。 ・手をあげたりあげなかったりもそれぞれのタイミングでやってて最高。 ・電気グルーヴの客、最高。 ・ソニマニも行ったけどやっぱり単独ライブが良い。好き放題MC良い。 ・こ…

はちどり

観たいな、と、思っていたことは覚えてるんだけど、どんな映画だったかはすっかり忘れたままWOWOWで録画して確認もせず再生。 観賞後、予告みたのだがホラやっぱり予告見なくて良かったわ説明しちゃってるもん予告で。 なんの話だ?何が起きるんだ?ってのが…

恋する惑星

いつだったかどこだったかの映画館で観たのだが、再び映画館で観れるということで朝からワクワクしてた。 で、やっぱりフェイ・ウォンが素敵、カワイイカワイイ。カワイイよぉ。 私もLoftで買い物して模様替えしてぇ…とか思ったけが最寄りのLoftには文房具程…

花様年華

初見。 とにかくチャンのワンピースが素敵。何種類出てきたのかなぁ。柄も素材も様々なパターンで全部素敵。普通のチャイナ服の4倍くらいよ襟の高さなのに埋もれない長い首。それ見てるだけで飽きない。一番印象的だったのは、緑ベースで光の加減で赤っぽい…