パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM NACS「悪童」

初、NACS。 すげえな。こんな小さな街で、3公演もやるんだ。 っていうか、全国ツアーの中に、我が町が入っている事が不思議。 おそらく3公演満員だぜ。 一般発売でそこそこいい席とれちゃったのが不思議。 このホールライブ何度か観たけど、さだまさし意外…

あん

メンズデイの午前中。さほど宣伝のない映画だから空いているだろうと思ったが、シニア層で7割くらいの座席が埋る。何かの媒体で紹介されたのか、樹木希林ファンなのか。 なので、ホームドラマみたいな、わかりやすーくて画面が明るくて、さらっとしてて、い…

LIQUIDROOM 11th ANNIVERSARY 電気グルーヴ

ドッキリ11周年。 あら先生、さらに素敵に。 あれあれあれー?とか。 近くのお兄ちゃんがビール持ってふらふらしててこぼしそうだから、近づいてきたら何処に逃げようかな、とか考えてたら、フラッシュバックで先生が前に出てきたのを見逃してて、あ、私とし…

予告犯

ITの職場コワーイ。 ああいう、自由っぽい職場であんな雰囲気って、ありそうありそう。 こういう職場が、犯罪者をつくっちゃうんだろうな、って思わせるには充分。 特に、後半出た来たとき、それが印象づく。 これを一番伝えたかったのかなーとかオモイマシ…