パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流浪の月

思ってたのと違っててすげぇ良かった。 じゃあどう思ってたんだよ、っていう話はネタバレとなる。 ネタバレ そういえばR指定でもなんでもなかったよな。予告からの予想でそーいう繋がり(性的な)なのかな?って勝手に想像してた。それって物語の中で事件を…

シン・ウルトラマン

こちらは上映期間長そうだからとのんびり構えていたがなんやかんやと情報が入ってきてしまうので観に行った。 で、この子誰だっけなぁ…と思いながら観てた滝くんが有岡くんだとエンドロールで知ったよなんかごめん。いやでもジャニーズオーラ放たず役に徹し…

死刑にいたる病

グロいシーンあるっぽいから体調万全なときに行かねばと思ったのだが上映期間が短いのでそんな事もいってられず観た。けどグロいシーンは無理せず視線を外したそこは頑張らなくていい。 ネタバレ 岡田健史が良かったー。 阿部サダヲの演技を観る気まんまだっ…

浅草キッド

Netflixのやつ。 いいお話。柳楽優弥のビートたけしっぽさのモノマネではない絶妙なさじ加減なところもさすがだし、大泉洋のコントの間合いもさすが。まわりの俳優達もみなさん良かったし、いきなりCreepy Nuts出てくるところも好きですわよそーいうのも。 …