パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先生、私の隣に座っていただけませんか?

ネタバレ ・俊夫びびってんのオモロ ・頼家w ・黒木華さん微妙な変化すげぇ、やっぱ名女優だぜ ・どこまでが本当?って思いながら見るの楽しい ・不倫の話って最後夫婦円満終わりがちなのつまんないなぁと思っていたけど、これはそーならなそうワクワク→えー…

ちょっと思い出しただけ

・時系列がね、遡っていると解るまでちょっとかかった ・沙莉ちゃんかわいい ・お客さんにキレるところ良かった最高 ・照生の部屋良いな、朝のルーティーンって必要だな ・思い出の上に生きてるんだ俺たちは ・「君のことをちょっと思い出してみような」って…

ジョゼと虎と魚たち(韓国版)

・小説の映画化ではなく、映画のリメイクなのだな、予想より忠実だった。 ・設定の違いについては、あの物語を今の韓国で納得させる為のものなのであろう恒夫にセフレがいるとか駄目なんだろうな。 ・あんなにヘラヘラチャラチャラしてちゃ韓国では嫌がられ…

電気グルーヴ みんなと未来とYシャツと大五郎 Zepp羽田(2日目)

・昨日より番号遅いから柵前を確保することをあきらめて、体調万全じゃないのでギリギリまでホテルで横になる作戦。 ・昨日は一段高いところの柵をギリギリキープ出来たのだった。 ・柵をあきらめて。 ・30分前に入って無理なく行ける前の方で、前に大きい人…

電気グルーヴ みんなと未来とYシャツと大五郎 Zepp羽田(1日目)

・UpsideDownでレーザー奥までびーね。アガルアガル。ていうかUpsideDown大好き。 ・最初控えめだったレーザー、UpsideDownから後方までガンガン来るようになってた。 ・カッコいいジャンパーうれしい。ぱーって音聴こえてきてひゃーってなってジーンとした…