パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KingGnu LiveTour 2021AW(配信)

King Gnu Live tour 2021 AW - パンダ劇場 これのツアーファイナルの配信。 当日生配信してくれても良かったのに、とも思うがタイアップ曲の都合もあったかもしれないし、年末忙しかったしね(知らんけど) 配信映像は編集済みだった。そのまま円盤になるの…

すばらしき世界

映画館で一回見た後、WOWOWで二回目。 三上がキレたときにそれを受けた人の反応がな、冷ややかだと三上もちょっと冷めるのかな。職場に来るクレーム親父に対しては私も出来るだけ冷ややかに対応するようにしてるんだけどな。クレーム親父も機嫌良いときは三…

佐々木、イン、マイマイン

あー、良いね良いね。皆さん上手いなぁ。 時代があっち行ったりこっち来たりしてるんだけど、役者さんの雰囲気でどの時期か無理なく解る。4人とも常に年相応。 佐々木はとにかく良かったね。残るね。 佐々木が無理なく生きられる世の中になるといーのにね。 …

正月のスペシャルドラマ

録画を観た。役者は皆さん良いんだけど、セットとかCGとか今どきあるか?って位ちゃちくて、いやそれは予告の時点で解ってたからそこは目をつぶって楽しもうと思ったんだけど。ストーリーは良いのだけど物語の流れというか編集もいまいちで、外で歌を歌うシ…