パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイ

ずーっと、手をぎゅーって握るか、ニヤニヤするかどっちかだった。ニヤニヤは「うひゃーカッコイイ」とか「きゃー狂ってるー」と思いながらのニヤニヤ。そして熊が怖かった。 原作未読。 でも知ってる俳優さんばかりなので「この口元はなんか重要な役の舘ひ…

King Gnu Dome Tour 「THE GREATEST UNKNOWN」バンテリンドーム ナゴヤ公演 2日目

さて2日目は、昨日より1ブロック前のCブロック。通路側だった事と視界にクソデカい人が居なかったお陰で4人全員まとめて見えて嬉しい嬉しい。 Zeppだと後ろの方くらいの位置だと思うけどSS席よ。 昨日より前だったからなのか、周りの人がたまたまだったのか…

King Gnu Dome Tour 「THE GREATEST UNKNOWN」バンテリンドーム ナゴヤ公演 1日目

最初、音がわんわんしてたけどすぐに気にならなくなった初めての会場だとあるあるね、音調整する人すごいよねー カメレオンで静かに始まるかと思ったらはじめからガツンと来たよ、そうだよカメレオンで始まった時のライブはコロナ禍だったもんね DARE?が長く…

窓際のトットちゃん

戦争の描写がリアル、みたいな色々な人の感想を読んでいたので覚悟して観た。なので、いつまでも淡々と日常の物語が進むので、おや?なかなか戦争始まらないぞと思ってしまった。 しかし最後まで見ると、こんな宝物みたいな日常があっという間にこわれてしま…