パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

電気グルーヴ みんなと未来とYシャツと大五郎 Zepp羽田(1日目)

・UpsideDownでレーザー奥までびーね。アガルアガル。ていうかUpsideDown大好き。

・最初控えめだったレーザー、UpsideDownから後方までガンガン来るようになってた。

・カッコいいジャンパーうれしい。ぱーって音聴こえてきてひゃーってなってジーンとした。(語彙力…)

・誰だ、テンポ遅くなってた50代バージョン。

・最後、聴いたことない感じだったからもしや新曲?いやいや何かのアレンジでしょ、なんだべ?と、焦らされ、鬼。

・久しぶりの昔の曲ではしゃぐおばさん。

・口パクだけど割と歌ってた。2週間前「歌聴きにきてるんだからそんな歌わなくても…」とか言ってたのに。

・ゆーとぴあで上がらなかった右肩は今日は上がりました回復。

・2週間前は東京ドーム(KingGnu)だったのでZepp後方でもめちゃ近く感じて感覚おかしくなってる。

・ようやく東京のZeppでライブ出来ましたあの時来れなかった人ごめんなさいねーみたいなこと瀧に言われて最初コロナの話かと思ったがウルトラのツアーの事じゃん一瞬忘れてた(老化)。その件はゆーとぴあで成仏してるから大丈夫ですよ。

・牛尾くん、ずいぶん雰囲気変わったなぁ、でも誰かに似てるなぁ…って思ってたw 惜しいっ

・スギィ。あれ誰?からの何故?が解消するまでのしんどさ。

・きびだんご、東京では売らないとスタッフと決めたのにどうしてそうなったのか覚えてない(老化)東京でも売れば良かった。

・MCちょっと物足りなかった明日はもうちょい長いのかな。

・明日は前の方行っちゃおうかしらどうしようかしら楽しそうだけど、ステージ見えないんだよなぁ。

・500番台だったが入ったら皆さん(500人が?)柵を死守してて笑った。柵、あの倍あってもいいよ。

・卓球さん、変な客黙らせるの上手。嫌な感じにならずに笑わせながらだよ。あっぱれ。大したもんだ。

・ちょっと雰囲気ちがう若い男子たち居たからライブ中どんな感じか見たかったが遠くに行ってしまった。多分めっちゃオシャレしてきてるんだろうけど謎の傾向。地方ヤンキー?的な。眉毛ない子も居た。KingGnuライブでも見かけないタイプ。

・前の人が途中スマホ見るから眩しくてウザかった依存症なのかな、可哀想に。

・全体的にはいつものおじさんおばさん達って感じだったかなー。みなとみらいの方がもうちょい幅広い層だった気がする。座席ありだったら行く、みたいな人もいるのだろうな。