パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ある男

柄本明すげぇ

・と思ってたら、でんでんも出てきた豪華やん

・きたろうも出てた豪華俳優陣

・泣かせてくるのは悠人くん

 

以下ネタバレ?

 

・ミステリーなのかもしれないが謎を暴くのが本筋ではなく、人生とは?と問うてくる感じが良かった。

・その辺を柄本明がガンガン攻めてくる、本質をついてくる。

・戸籍変えてる人が一番正直に生きてたということかしらね。悠人くんがしっかりした子で良かったわホント。

・もう一人の戸籍変えてる人、Facebookの偽アカチェックしてくるって面白いな。うん、太賀ならやりそう。偽物を簡単に作れるFacebookが本物の戸籍の人をあぶりだす。

・何が本物で何が偽物なのかグラグラしてくる。

・最後のバーのシーン。あれ、奥さんの浮気相手攻めてるかと思ったけど名前違ったね。いやでも偽名かもしれないし、LINEの名前が違うのかもしれない。最初にも出てきたあのシーンで何か言ってた?(何も覚えてない)

・太賀の出番少なかった残念だけどあの様子見るだけでなんか悪いことしてた訳じゃないみたいだし、警察じゃなくて弁護士だから捕まえなくて良いのだね。

・木が倒れる時、避けられたんじゃない?…って思ったのよあれはもしかして、この一番幸せな時に人生終えても良いかなって事が頭をよぎって逃げ遅れたとか?

・旅館の兄貴と城戸の奥さん家族は、戸籍変えて生きたい人の気持ちなど解らないというか解ろうともしない側の人間なんだな。