パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

タロウのバカ

前に録画してたけどどんな映画だっけ?と、夕飯食べながら観たけど夕飯食べながら観るような映画じゃなかった。

ずーっと、ハラハラする。

誰かが拳銃持つ度ヒヤヒヤする。

もぅ早いとこ警察に捕まってくれ病院に行ってくれとか思うんだけど警察見つけてくれないじゃん、だって映画だからな。

タロウの家に福祉の人が来ることもない、だって映画だから。

途中から太賀の目がおかしくなってるし。太賀はまともなのかなぁと思ったけど違ったのね。

この子達の何もかもどーでもよくなっちゃう感じ、怖いね。でも、どーでもよく扱われてるんだもんね。

他人がどーでもよく思えちゃうのって結局、自分がどーでもよく扱われてるんだな。

 

タロウのお母さんは宗教なのかな、旬なネタだな、2019年の作品だけど。

https://2019.tiff-jp.net/ja/lineup/film/32NOW06