パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

佐々木、イン、マイマイン

あー、良いね良いね。皆さん上手いなぁ。

時代があっち行ったりこっち来たりしてるんだけど、役者さんの雰囲気でどの時期か無理なく解る。4人とも常に年相応。

佐々木はとにかく良かったね。残るね。

佐々木が無理なく生きられる世の中になるといーのにね。

とりあえずお父さんは福祉につなげたかったな。詳しい事はわかんないけどな。

 

ネタバレ的な事では

 

話の流れとして、パチンコ屋で殴り殺されるかと思ってドキドキしちゃった。殺すほど殴りゃしないのはすぐ解った(基本的に倒れてる人には手を出さないのはそんな悪いやつじゃないと今日から俺はで学んだ)けど、打ち所悪くてとかなんかあるんじゃないか、そーいうのは嫌だなぁって。

 

元カノはズルい。最後にあんなこと言わなきゃいいのに。でも言うんだよ女って。ごめんなさいって言ったかどうか覚えてないけどそーいう雰囲気は出していたけどそういうところがズルイんだ。でもそういうところで可愛いとか思っちゃうんでしょ、男の子は。


f:id:coopanda:20220228103200j:image

https://youtu.be/Jv7AWTK6K0w?si=HejFll7JDsxb6mPB