パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

正月のスペシャルドラマ

録画を観た。役者は皆さん良いんだけど、セットとかCGとか今どきあるか?って位ちゃちくて、いやそれは予告の時点で解ってたからそこは目をつぶって楽しもうと思ったんだけど。ストーリーは良いのだけど物語の流れというか編集もいまいちで、外で歌を歌うシーンがあるんだけどそれもスタジオで別撮りしたやつ流してますーって音。

いやぁー、びっくりだわ。もう一度言うけど役者は皆さん良かったので最後までみたけど。まぁ、正月のスペシャルドラマはいつもそーいう感じではあるのだが今年はあまりにもひどいので監督調べちゃった。バブル期にヒット映画とかテレビ番組作ってその後、音沙汰ない感じなのね。クリエイティブ集団(自称)ですって?…バブル期で技術が止まってるじゃん更新できないならもぅ退いていただかないと恥ずかしすぎますよ。近頃の若い人の作品見てる?見もしないで文句ばっかり言ってない?そーいうの老害っていうのよ。やる気ないなら若い人たちに仕事まわして欲しいわよ。

アカデミー最優秀賞の役者使ってこれは恥ずかしい。ファンなめんなよ。