パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

るろうに剣心 最終章 TheBeginning

色々繋がりましたね。

繋がっていくのが気持ちよいね。

 

縁の事、巴がちょっと思い込みが激しい子、等と言ってたけどちょっとじゃないですよ、すげぇ思い込みが激しすぎて(前作で)大変だったんだから。

10年経ってから10年以上前の物語作るって事は役者は20年若い年齢を演じなきゃならないって事になる?ざっくり考えると。でもまぁそんなに無理はなかったねぇ、すげぇな。過去の作品の映像もそのまま使うのよね、そーよね。撮り直すのは違うよな。

窪田くんのシーン、るろ剣1作毎に2回位ずつ出てる?何回観たんだろー。まぁ大事なシーンですし。ハマってるし。

桂さんって聞くと銀魂のほうの桂さんが頭をよぎって大変。実写の方。


f:id:coopanda:20210627234647j:image