パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

電気グルーヴ 近いツアー

・(トイレに)近い

 

・電気単独で東京以外は初めて

・意外とほのぼのな感じでした大阪

・夫婦仲良しな人多い?

・小学生位の子、一段高い見える場所に居たねそこの場所とれて良かったね

・何にしても東京よりちょっと余裕があるよねスペースに

・ロッカーがすっごいたくさんありました、なんばhatch、200円って安いぢゃん

・A200の中盤の番号で入場。後ろの柵は空いてたけど、一段高いところの2列めあたりを保守

・後ろから詰められることもなく割りとスペースに余裕あって平和

 

アシッドハウスかっこ良かったぁ

・そこからガッと上がるかと思ったのだがちょっと焦らされ期間があって、ここ最近の流れとはちょっと変えてきた気がするのだがどーだろー?

YMOタイム良かった時間たっぷりだったし映像も含めて

 

・同行の娘はもちろんYMOはあまり知らないのでただ楽しいと思いながら瀧のマネをしてお空を指差ししてたらしいがそれで良いのだ「解るヤツだけ解れば良い」演出さすが

トークの🏓さんの突っ込みは8割以上解らなかったと

・映像良かったとも

・スタンディングライブ初めてとのことでドキドキしてた様だがクリア

・荷物やドリンクをどうするかとか、順番で入るとはどういう感じか等々解らず不安だったらしい、まぁそうよね

(以上、娘の状況)

 

・マイク客に向けること多かったねやっぱ声出しOKって演者が嬉しそう

・後ろの方だったからそんなに皆さん歌ったり叫んだりしてた訳ではなかったけど前の方はもっと声出てたのかな

 

・アンコールはウンコ漏らした話

・テケトン

・新幹線のホームでベンチから立ち上がりかけた状態でウンコ漏らした話を聞きながら、そこに座りたかった人を気遣う🏓さん

・牛尾くん笑いすぎて後ろの方にしゃがみこんでた

・デニム履いてたって言ったら「ひゃーっ!デニムぅぅぅ」って声聞こえてきて面白かった

・ホームで待ち合わせなのね、一番時間のロスのない集合場所

 

・詳しくは言えないけどまた来るって。アルバム出してツアーかな。(ヤベェ金ないぞ)

・下の日付けが出たときに写真とらなきゃねと娘に言われてああそうかと撮り直し↑

・日付けが出てない瞬間しか撮ってなかったヤツ↑

・とりあえず撮れるうちになんでも撮っておけと娘に言われ↑

・これ撮ってる人少ないんじゃね?と撮影したところ真似っこ続出↑

・執行猶予明けライブから何故か貰える様になった缶バッチ、無料、ガチャガチャ不要

 

・ライブ後、娘、スマホでMステのキンプリ(5人で出演最後)見てたが(涙ぐみながら)家のテレビから映像が送られて来てるんだって何それそんな機能あるの

・会場近くで食べた皿うどん美味しかった。地元ではなかなか店がないのよ食べれて良かった。

・ここ最近、ライブ会場近くに宿をとってる事が多かったのだが、今回は娘宅まで電車で帰らなければならず億劫だった贅沢

・開演前に近くのお姉様方がアーティスト名は言わずに次に行くライブの話をしてて500円ガチャと長居の単語が聞こえてきたのでそれはkinggnuですね奇遇ですねソレ私も行きます