パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ゆとりですがなにか インターナショナル

相変わらずのバタバタだったけど刺さることもあってじわじわ面白いのもあって見終わったらスッキリした。ドラマ見てなかった人でも楽しめるような親切な説明が大してなかった(※)のも良かった。主題歌とか始まり方も同じで良かった。

色んな社会問題ぶっ込んできてるのにスッキリするの流石。

またドラマでやってくてないかなー。

以下ネタバレ故多めに改行

 

 

 

 

 

 

茜ちゃん山路に育児の愚痴こぼしてたシーン泣いちゃう。

ていうか自営業の妻はパートタイマー扱いなのおかしいでしょ。

 

チェ・シネのMe Tooの怒りのシーンも良かった泣いちゃう。最後、豚野郎に上着かぶせてタクシーにぶちこんだの良かったスッキリした。っていうか韓国も大変なんだな。

クドカンは何もかも解ってるな。

でも泣きそうになった後、笑わせてくる。

 

坂間くん?さかなクン?の後のギョギョギョは不意をつかれた。

土下座見えないし。

佐倉悦子がNPOって設定もじわじわ面白いし。

山路酔っ払うと口悪いけどいい先生なんだよなって思い出すなど。

「浮気は犯罪じゃない」って、警察に言わせてるのなんかスッキリした。

「いいね」は「どうでもいいね」

義理の妹のインスタ、見ないね。

あと、LGBTって、おかしな固定観念がなければ難しい問題ではないのよ子供の方が解ってるの、そうなのよね。

皆、仏壇の前で正直になるの面白い、あそこにカメラ仕掛けるのよく気づいたよね。

 

バールのようなものってバールしかない」ってそういえばクドカン言ってた、それを岡田将生に言わせたいが為のあれなのwww

 

 

※ なのでドラマ見てなかった方はこれ見た方が良いのだと思う、私はドラマをしっかり見てるのでコレは見てないけど。

youtu.be