パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

King Gnu Dome Tour 「THE GREATEST UNKNOWN」バンテリンドーム ナゴヤ公演 1日目

最初、音がわんわんしてたけどすぐに気にならなくなった初めての会場だとあるあるね、音調整する人すごいよねー

カメレオンで静かに始まるかと思ったらはじめからガツンと来たよ、そうだよカメレオンで始まった時のライブはコロナ禍だったもんね

DARE?が長くなっててめちゃカッコ良かった詳しくは知らないけどvivid red混ざってた?

2 Μ Ο Я Οがとっても気持ち良かったリズムが気持ち良かった4人共笑って演奏してたから演者も気持ちいいんだろうねぇ(もしくは何か間違えたか)意外とライブ映えするのねぇそしてそこからのvinyl最高っすね

千両役者、アレンジ変えてもやっぱりどーやってノレば良いのかわからない感じは否めないけど勝手に動きます、明日も勝手に動くぜ

泡のときのステージとモニターが一体の絵みたいになってめちゃキレイだった。泡、今までのステージの演出も良かったけどそこにこだわらず変えてくるの良い

IKAROSもそんな感じで一体になったりステージ映像出したりなのすごく良かった

阿修羅とSPECIALZは、良かったけどまだまだ伸び代ありそう明日も楽しみ札幌も楽しみ

曲の間に名前叫ぶ人いっぱいいて、男が多かった。この感じ、地方都市の雰囲気。地方都市のライブ、男叫びがち、俺が盛り上げてやるぜ、みたいな?

客席でいい感じの人がアップでモニターに映るのだが自分が映ってることに気づいて、恥ずかしがる人、イェーイってなる人、色んな人いて皆すごくいい顔してた。

席はSSの後ろの方で、照明とかの基地の横。オスリン居るので皆オスリンだ!って感じで見たりこっそり写真撮ったりしてる

チケット代高いのにそんなに前じゃないSS席だけど、規制退場の順番は割と早かったのやはりお金多めに払ってるからですかねー。お陰様で早めに飯にありつけた。隣のイオン、ドームの客受け入れる気満々

常田になりたいパーマ男子いっぱいいた、段々こなれてきてる感じする熟成していくの楽しみだね

MCで、色々あって来れなかった人もいるし無理して来てくれたら人もいるだろうみたいな事言っててそうなのよソレなんとかならないかなー何か救済って程でなくてもちょっとした嬉しい事。年会員だけどライブ行けなかった人にブランケット送るとかして欲しいなぁ。ブランケット、今欲しいだろうに。

 

後で色々書き足すかもだけど、明日に備えて寝る

f:id:coopanda:20240125233952j:image

雨燦々なのでブランケットもらうのは明日に

 

f:id:coopanda:20240125233913j:image

ちょっと顔出し

 

f:id:coopanda:20240120235353j:image

イオンで飯食って外出たらヌートラまだあってラッキー

 

f:id:coopanda:20240120235415j:image

写真撮ってと言わんばかりにグッズも

 

f:id:coopanda:20240120235425j:image

いつも撮り損ねていたコレも

 

f:id:coopanda:20240121232311j:image

スポンサー!

 

f:id:coopanda:20240121232334j:image

あ、そーいうことだったの

 

f:id:coopanda:20240121232412j:image

ダサくて良い

 

f:id:coopanda:20240121232511j:image

UFO感満載

 

f:id:coopanda:20240124165609j:image

基地の近く楽しい

 

きんぐぬーライブ2度目の娘同行だったのだが、せきゆーが困った顔してドラマ叩いてるのね言ってました困った顔w