パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ひとりぼっちじゃない(小説)

・一気に読んだ面白かった、一気に読めると思わなかった

・最初の方の職場のあれこれが、色んな職場のあるあるなのよね

・ははーっ、このくらいのクリニックって人間関係めんどさくなる要素てんこ盛りだなこりゃキツいと思いながらも他人事なので面白いwww

・読み進めていくうちにススメ先生そんなにダメじゃないし割と好かれてるのになんで気づかないんだよってツッコミながら読み進める、面白いwww

・宮子出てきてからはさらに、中学生の恋愛かよwwwみたいなところもあって

・でもやっぱ先生賢い人だからだんだんと的を得た考えになってきてるのだな

・最初のススメ先生うぜぇwwwって感じなのだが徐々にいとおしくなってくるの映画と一緒

・コレってハッピーエンドだと思うんだけど、バットエンドだと思う人いるのかへぇ

 

小説読んだら映画の3回目見ようと思ってるのだが、いけるかな、タイムリミットは6月1日

www.kadokawa.co.jp