パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ひとりぼっちじゃない(2回目)

・1回目観た後、インスタライブで監督の解説聞いたり、他の人の感想読んだりしてたからスッキリ明確にあらゆるシーンが見れた

・宮子もススメも色んな複雑な表情してるなと改めて

・皆、台詞少ない言葉足らずだから、もしかしたら私達普段しゃべり過ぎているのではないかと思ったり

・鉢の植え替えのシーン、思ってたより短かった、自分の中で膨らませてたのか、あれ好き

・宮子の部屋で話してる時も何かしら飲んでたんだな

・蓉子んちにジンビームと炭酸水があったハイボール作れるね

・前回観た時、画面が暗くて見づらかった気がしたので、今回はちょっと前の席をとったら前より見えやすかった(自分の調子のせいかもしれない)

・でも背中の髪の毛は見えなかったな、あるって言ってたと思うのだが監督

・宮子んちのシーツの色とか最初はチェックしてたけど、話に入り込むうちに忘れる

・でもまあ、映像がキレイだな

・クリスタルのシーンきれいだなやっぱり

・キリンの舞台、あれだけで舞台の全貌わかっちゃうみたいなところ凄いな時間的にそんなに使ってないだろうに

・私としても、キリン男も食べる人たちもなんだかなーって思う

・最初の中華屋でカウンターに居た女性のTシャツに注目してみたり

・骨折してすぐ宮子んちから帰るとき「階段…階段…」って言ってるw