パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

車椅子で僕は空を飛ぶ

37セカンズ観て、ジョゼと虎と魚たち(実写)を観たくなったのだが配信先は今契約しておらず、じゃあ車椅子つながりで、と、コレ探したらありました。一気に見ちゃったのだかね、Huluとかできちんと配信してくれないかなぁ、日テレ系よねぇ。正規の配信があればちゃんとそっちで観るのに。

で、これ、24時間テレビのドラマだとして見るとすげぇ良かったーって思うんだけど、何年も経って客観的にみると、後半、退院してからがやけに短いのがちょっと残念だなーって思った。後半の方がストーリーとしては面白いから場面をもっと時間かけて見せてほしい。見る側の気持ちが追い付かない。前半あんなに丁寧だったのに。後半は暗い話になるから24時間テレビの視聴者が飽きちゃうと困るから短めにしちゃったのかなー。後半をもっと丁寧に編集したバージョンのDVDとかあると良いのにな。今更無理かー。

 

池谷のぶえさん出てた。
f:id:coopanda:20210203231309j:image

https://www.ntv.co.jp/24h/drama2012/