パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ひとりぼっちじゃない(3回目)

・原作読んだあとの映画なのでなんかもうコメディ色が増えていて

・声出して笑う訳ではないけどニヤニヤしながら見るなど

・なにやってんのススメ先生w的な

・ヨウちゃんに会った?のところビビってるし

・宮子がクレヨンつけて帰ってきた時の「おかえり」怖ぇw

歯科助手(?)の子、あれ川西さんなのかと思ったけど名札は違っていたね


・クリスタルのお別れシーン、何故お別れの雰囲気満載なのかは、水の音がなかったからなのだね、そういう効果なのかぁ、、、

・音楽で雰囲気を出すのではなく、今まで出ていた音を失くすことによって印象を変えるみたいね事ね、おもしろ

 

・宮子みたいに人付き合いが多い人、会話をあまり覚えてないの異性間に限らずあるねぇ

・とにかく人を絶やさない人って、何なのだろうねえ、包容力があるのだろうけど、不安定なのかな、という気もするしな

・自分を犠牲にするキリンのようなものなのかしらね

 

・レイトショーで客二人とかだっら気まずいなあと思ってたけど、数人いた

・帰りの運転眠かった

 

・今週で上映終わりなので鑑賞は3回で終了だな、映画祭り楽しかった楽しかった

・サイドバイサイドのススメ先生見そこねたの残念だった地元映画館でやらなかったんだもん坂口健太郎なのにね

 

いろいろリンク

hitoribocchijanai.com

www.youtube.com

第35回東京国際映画祭 レッドカーペット(ひとりぼっちじゃない頭出し)

www.youtube.com

youtu.be

wotopi.jp