パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

キングダム2

終わらなかったね。

3もあるのかそーかそーか。

なのでほぼ戦闘シーン。原作読んでないけどまぁ死なないだろうと安心して見れるから楽しかった。

龍雲党の人いた?いたね。

カメラを止めるなの人もいたね。

ビジュアル系トヨエツ

あとはね、戦闘シーンが大規模で、金かかってんなーって思うほど「新解釈三國志」思い出しちゃって「こっちに出たかったなー」…っていう大泉さんのぼやきが脳内再生してた。新解釈三國志は、キングダム2の前フリだったのかな?

そしたら最後に橋環が軍師になるとか言うんでムロツヨシかよと思ったんだけど、橋環、軍師ムロツヨシの妻役でブレーンだったから結局軍師じゃんソレ意図的?(原作が解らないので解らない)

やっぱり山崎賢人織田裕二っぽいとこあるなぁと羌瘣との別れのシーンで思ったり。

王騎将軍面白かったね。隣のお姉さん大笑いしてた。

 

高島兄の「申し訳ございません」、弟に寄せてるよね