パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

るろうに剣心 最終章

アクションかっこいいー。

ジャッキーチェンのアクションは好きだけど、ブルース・リーは良さが解らなかった。るろ剣、キングダム、GANTZは好きなんだけど、岡田くんのはいつもピンと来ない。なんか、法則あるのかな。格闘技とかスポーツは全然見ないけど、ダンス見るのは好きだからエンタメ色が強いのが好きなのかな。

今更気づいたけど、剣心は斬らないから血が出ないので安心して観れる。刀で首筋とか切ってしまうとびゃーって血が出るのはしんどい。たけしの座頭市はそれがリアルすぎて最後まで観れなかった。GANTZは敵の血が赤くないから大丈夫だった。

ん、でも次のお話は人斬り時代の話だな。血、出るね。

日曜日の早い時間だから若い子達多かったけど、皆さんマナー良いよね。早めに座ってるし、おしゃべりもしないし。お金ないからだろうけどポップコーンすげぇ食う奴とかもいない。

 

以下、ネタバレ。

 

宗次郎出たねー。良かったねー。笑ってなかったねー。敵が味方になるというキン肉マン方式だな。ドラゴンボールもそうか。その方式、平和で良いよね。蒼紫もね。

まぁとにかく人がいっぱいだった。街中も戦うシーンも。コロナ前に撮影終わってて良かったねー。蒼紫もね、、、良かったねー、色んなタイミング。

役者さんたち、ちょっと歳とった分、いい味でてたな。特に斉藤さん。


f:id:coopanda:20210425160705j:image