パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

銀魂2(3回目)

しかしやっぱり俳優さん皆さんすごいなーってしみじみ観た3回目。

伊東がすごく良いわね、やっぱり。三浦春馬、意識して見たのは直虎と恋空くらいだったからここまでの俳優さんだとは思ってなかったごめんなさい。

万斉のノリとリズムってのが言葉だけでなく本当にノリとリズムで生きてるんだなぁっていう動き、窪田くんのこーいう動きあんまし観たことなかったけどすげぇデキる子なのね。

前作の方々はもぅ定着しすぎて、この一年そっちの世界で生きてたんじゃないか?とか思う。

真選組の宴会(私服の方)の様子、もっと見たい見たい。なんかチューしてたし。

土方、カシラっぽいのは近藤さんと言い合ってるときとその宴会のときだ。


来週は、「検察側の罪人」だ。今日もロビーで見終わった人が色々話してるのが聞こえてきてひやひやした。ネタバレ的な話をロビーするのはやめてね。

ドラマ銀魂2の禁煙篇は、いつでも見れるし、来週は、歯医者のやつが見れる。楽し忙し。
f:id:coopanda:20181003133119p:plain