パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

劇場

男がクソだし、女もイラっとするタイプなもんで、始まって暫くはどーしましょ最後までみれるかしらなんて思ってたけど、なんだかんだいって集中して見ちゃってたわ。山崎賢人ってそういうところあるんだよなぁ。演技がうまいのかなんだかよくわかんないけどなんか見ちゃう。主役の人なんだなぁ。

松岡茉優めっちゃ良かった。青森の言葉喋って欲しかったけど出てこなかった。でもあーいうタイプの子は易々と訛りは出さないのかもしれないたしかに。

小峰さんの名前が出てから本人登場まで、まあまあ長いんだもん。それなりの人物であろうというイメージを沸かせてからのご本人登場でしたのね。ちょっと大物感、ありましたね、ふふふ。

芸能界隈ってあーいう男女が多いのかしら。私らは成功した人しか見ることないからあまりよく知らないのだけど、いるんだろうなぁ。

駄目じゃん早く別れてしまいなよと言いたくなるんだけど、そんな簡単な話ではないよな。

しかしまぁ、帰る実家があるからこそよね。

えー、娘があんな感じになったらどうよ。
f:id:coopanda:20220126221742j:image