パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

37セカンズ

http://37seconds.jp/

公開時に見るつもりだったが、公開期間が短かったのか私が忙しかったのか。とにかく見損ねたので、ネトフリで観た。

 

以下、ネタバレ

 

予告見たときは、介護士さんがやたらといい感じに映っていたので、この方と恋に落ちるのかしらなんてまた安易なストーリーを想像したのたが違ったね。介護士さんはあくまでも介護士に徹してましたなんかごめんなさい。終盤のユマちゃんの笑顔が素敵で、これはそうね自立しました自信がつきましたという顔。そうそう、この状況には男がいたら自立感が薄くなってしまうからね。

ジョゼと虎と魚たち(実写)」もあそこで別れたからこその最後の暴走ジョゼの自立感な。

 

着たい服を着る、行きたいところに行く、会いたい人に会いに行く…という自分の欲求はサボらずにちゃんと満たしてあげないとなぁ。


f:id:coopanda:20210203140723j:image