パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

母と暮らせば

  • いやぁ…なんともいえない気持ちで終了。
  • でもな、そーだよねぇ。そーいう結末になっちゃうよねぇもう。
  • ちょっとねぇ、舞台っぽいのね。
  • 滑舌良い台詞の山田監督。
  • 会話のやりとりが、さすがです。
  • ビミョーな表情とかね。
  • 客席のおばさま方にも笑いが。
  • おにいちゃんのところは、怖かった。そういう所はしっかりと伝えなくっちゃなのね。
  • ちょっと変わったタイプの映画だよね。
  • 最優秀主演男優賞、どうでしょうねぇ、二宮氏。
  • 浴衣良かったね。二階から、だーって降りたトコロね。
  • あと、お台所が素敵。ガラスが綺麗。
  • サユリ氏の演じる理想の母像が、現実の母親達を苦しめるのではと思ったりもするのだが。(先日の講演会の余韻)
  • 闇のもの買ってもいいじゃんね。

http://hahatokuraseba.jp