パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

すべては海になる

  • www.cinematoday.jp

    コシャブだ。
  • なんか色んな人出てるw
  • 要潤って、いつでもどこでも要潤だ…って思う。そして、流星の絆を見たくなる。
  • 吉高が福くんにペシってやるの最高。
  • サトエリの「わかるよ」が、なんだかなー。え、わかるよで済ませちゃう?それは言わずに表情とか映像で表現するとかしないの?なんて思っちゃうのは、愚行録を観てしまったせいか。
  • ストーリーは面白い。割と好き。
  • お母さんは、病院連れて行ったほうがいいのではないか?ってのがずっと気になってて、捕まったってすぐ帰ってくるじゃんなんて思ったけど、まあ、これを機においおいっていう事で良いのよね。
  • 一時期、死んで終わる映画が多かったけど、それに反発したお話なのかな、コレ。死んで終わらせるんじゃねぇよ泣かせたかったら死なせずに泣かせろよとか思ってたからあの頃、そこは凄く共感。
  • でも死ぬ映画好きな人みたら、ええーって思うよね。かといって、マニアックな人が納得する映像ではないところがちょっとおしい。
  • あ、でも、言葉を追うのが好きな人には良いのか。台詞が本読んでる人会話。
  • 監督さん、脚本家がメインの人なのかな?なるほどー。
  • 柳楽くんは、孤立してるけど賢いもんだから、偉そうとか言われちゃう感じだけど、子供らしいところもある、みたいな、めっちゃ複雑なことしてる。これこの頃の年齢でしか出来ないぢゃん、貴重。
  • 特典映像に本棚の本がたくさん映ってるのかなるほど。

f:id:coopanda:20180110163936j:plain