パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

怒り

  • www.ikari-movie.com

    そーだったよ、コレにも瀧出てたんだー。
  • アタシが見る映画には、とにかく瀧が出ている。
  • 宮崎あおい、やっぱりすげぇ。顔が全然、変わりますぞ。
  • ぶっきーは、意外と普通だった。そーだよ、ゲイだからといって、何か特別違うことはないのだ。
  • 休日の昼。意外と若い女の子が多い。
  • 息子の友達が、ものすごいしんどかったと言っていたらしいが、ごく普通の高校生、特に女の子にはキツいね。
  • でもその、あーいうシーンってあたしゃ小学校の時に見てるわ。(ハイティーンブギで。)そういう事が現実としてあるということは、知っておかなきゃならんっすよ。
  • そういう意味では、広瀬すずが、っていうのは、なかなかですな。
  • 犯人のモンタージュなのかな?あれ、すげえな誰にも似てるっていうね。意外と似てるのかあの三人、という、ね。
  • で、犯人の様子はずーっと、顔が解らないカンジにしているんだけど、いやいや、あのシーンは、あの人がやってたでしょとか、色々思う。後になって。