パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

青の炎

青の炎 Blu-ray

青の炎 Blu-ray

ロードレーサー姿を拝見して「青の炎」を観たくなる次第。


  • 二宮氏が自転車に乗る姿をしやがれで拝見して、秀一が大人になってたらこんな感じだったかしら、なんて思っちまった訳です。
  • 早速、視聴。ワタクシと同じ様にコレが観たくなった人が、たくさん居るのではないかと思ったのだが、最寄りのレンタル屋には、べつに普通にいつも通り、たった一枚のDVDが誰も借りていない状態でありました。うーむ。
  • 前に観た時は、せつなすぎてこりゃもう見れないと思ったけど、二度目はちょいと冷静に観れましたぜ。
  • そうするとやっと細かいトコロに気がついてきたという感じで、なんかやっぱり細かい表情の動きには目が離せないですな。
  • そーなってくると、こりゃ何度でも観れますわよワタクシ。
  • 妹が、田中星人っぽい赤のボーダーを着ている()のがちょいと気になったがね。
  • プラチナと似てるという噂。ポスターね。ああ、たしかに。再び、ハダカにさせられちゃったのね。
  • ちなみに、トヨエツがやけに色っぽいドラマは「青い鳥」。

青い鳥 BOXセット [DVD]

青い鳥 BOXセット [DVD]