パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ヘブンズ・ドア

長瀬は、おしゃれな映像に映えるねぇ。

http://h-door.jp/

  • 映像とか、テンポとか、色とか、いい感じ。
  • 理屈で考えずに、映像とリズムを楽しめばいいのよ的なこういう映画は好きですわよ。
  • そういえば、近頃、そういうの、あんまし見てなかった気がするねえ。
  • ワタクシが若かりし日にたまに見ていた、正敏の方の永瀬の映画は、なんだかよく解んないけど、映像がかっこ良くて、なにかしらの雰囲気みたいなものが、どーんと残るようなのが多かった気がするんだけどな。
  • 王子きっかけで見たんだけど。ふふふ。
  • 長瀬くんとお仕事したくて、あのちょっとの出番の為に、5時間くらいかけて静岡まで行ったんですって。