パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

スペシウム光線

スマスマの電気に関しては、一回見ただけでは、(自分の中で)処理できなかったようで、その後何度か録画を見て、瀧がキョロキョロニコニコしていたこと、歌詞が字幕で出ていたこと、といった点にやっと気づいた。

そもそもスマップに慣れていないので、前に出てきたり間に入ってきたり、がんがん歌ってくるし、キムラ氏だけなんでノリノリなの?とかまぁそういう色々に戸惑ったけど、あれはそういうものなのね、しょうがないのね。

いやいやそれにしても、最初のニヤニヤが良かったです。カンロクです。

今になってこういう事になってしまうとは、びっくりポンだわ。

なんかしみじみしちゃうわね。

でもちょっと、SMAの力とかそういうのはどーなのかしら。

あそこに混ざってからなにやら変わった気がするのだが。

変えるため、力をつけるためのSMAなのか。

 

ところで、スペシウム光線は、若い子は知らないのね。

 

dic.pixiv.net