パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

紙の月

  • いやいやいやいや、わかんないっす、共感できないっす。
  • 大学生と急展開すぎるっす。
  • ドラマも挫折したから、ストーリーの問題だな。同世代だけど。
  • 90年代感は、クリニークとパフォーマーくらいしか解らない。同世代だけど。
  • 後のほう、小林聡美がアレとかぶった。小泉今日子が、やっぱり横領するドラマ。
  • そんな自由になりたい…っていうか、自由じゃない人が世の中多いのか?
  • 徹夜したことない人も多いのか?
  • そういう層は共感するのか?
  • とはいえ、退屈することなく見入ってたので、雰囲気だの流れだの役者さんだのは良かったのだと思イマス。
  • 大島さんが意外とイイカンジで。映画の中での絶妙なちょっと安っぽい感じが、前田さんと似たところがあるのね。
  • そのドラマは、スイカだね。ワタシコレ、昨年ぐらいに観てるから記憶が新しいのだよ。面白かったな。

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)