パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

探偵はBARにいる

続編を映画館で観たいので。上映当時、コメディかと思ったらそーじゃないみたいなので、観なくていいかなぁと思ったけど、なにやら評判が良いので、観に行こうと思った時すでに遅し。大泉さん、ここんとこずいぶんとあか抜けましたよね。コメディじゃなくとも全然面白いし、大泉さんらしさもちゃんと出てるし。シリーズものを観るのって、なんか楽しいぢゃない。でも「踊る大捜査線」終わっちゃったし、「海猿」みたいな筋肉系体育会系は苦手だし。札幌ってでかい街なのね。キャンペーンで仙台がちっとも追いつかなかった訳ですな。ロケ地としても、仙台ってキレイ過ぎるから、なんか、札幌の方が奥深いカンジがいたしましたな。雪がいっぱいある中でのアクションというのも、たのしいたのしい。小雪、良かったね。美人さんなのに、表情豊かですわよね。近頃、高嶋兄弟のぶっとんだ悪人っぷりが面白すぎる。いつか二人で共演していただきたい。