パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

ゆれる

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

  • 色んなことがリアルな映画でございました。地方都市な町並み。芽が出た玉ねぎ。脱水でガタガタする二層式洗濯機。お父さんが何故、新聞紙を干していたのかは不明だが。香川照之オダギリジョーがすごく良い・・・というのは、色んなトコロで言われていて、まさしくそのとおりでございました。
  • 個人的に注目は、真木よう子。田舎臭さとオンナな感じのバランスがいい感じであった。あと、新井浩文(ガソリンスタンドのにいちゃん)。彼だけ、芯があったからなのか、なんだかホッとした。
  • 色々とよみとるのが面白い映画。また、観たい。新たな発見がありそう。