パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

いろいろ整理する

お仕事には、まあまあ慣れたけど、フルタイム勤務土日休みのリズムに慣れない。

 

食事の支度を簡略化しようかと思ったが、それではつまらなくてますますやる気がなくなったので、食事は、そこそこ好きなようにやることにする。

土日・朝と夕方、子供らと居る時間は、なんか増えた気がするので、色々と目についてついついかまってしまっていたかも。子供らは、出来るだけ放っておくことにする。

 

掃除は、サボろう。

 

家事の時間は、音楽を聴く時間。

快適家事のために音楽データの整理をする。

 

とりあえず、この方向性は決定。

 

あとは、テレビを見る時間だの自分の時間を捻出すること。

 

なにせ事務仕事。立ち仕事に比べ、体力的に全然楽ちんだ。

 

でもな、

朝早く出かけて、昼間にぷらぷらできる仕事の方がやっぱり好きだな。

土日に出かけると混んでていやだー。

 

人がやたら出かけてて、用もないのに