パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

カッコ悪いとか言っちゃっていいかなぁ

5人で居るべきだ、とか、解散してはいけないとかって、

お前らは、個人ではやっていけないよと言ってるように聞こえてしまって、

逆になんか可愛そうになる。

そんな偏ったメッセージしかテレビから流れないのが、気持ち悪い。

おっさんになっても自由に自分の事決めることができないってなんだかなぁ。

おっさんになって、自由そうな人って、

それまでの間に着々とやがて自由になるための準備を整えていると思うのだ。

それはそれは苦労して。

だから、もうちょっとうまくやれなかったのかなーとか思うけど、

子供の頃から閉ざされた環境にいたら、そんな知恵もなかなかつかないのかー。

でももう、おっさんなんだからそこはねー、もうちょっとなんとかさー…。

まあ、まだでも、最終的な結果ではないけど。ではないから、

ここからどうするかのか、どうなるのかな。

誰かが病んだりしなきゃいいけど…