パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

面白い

息子が高校受験で、色々大変かなぁと思っていたけど、

まぁ、細かい事色々面倒で大変なんだけど、

なんかワタクシ、面白がってる。

 

 

M-1も面白かった。

なんかホラ、

これで勝たなかったらお笑いを辞めようと思っていたとか、

バイトをせずにお笑いだけで生活したいとか、

そういうことをやたらとアピールしていたのは、M-1だったのかな、違う番組なのかな。

あれは嫌よね。

そーいうのは、いらないよね。

そーいうのがなくて、

さらっとしていて良かったな。

 

あーでも、同期だからとかよく知ってるからだとか、

そういうのはいらない。

言わなくていい。

ついポロっと言ってしまうのかもしれないけど、

ぐっと我慢して欲しい。

内輪っぽさいらない。

せっかく広く公募して、

一般の人からちゃんときちんと審査してるってことが、

なんというか崩れてしまう感じがする。