パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

凶悪

  • とにかく怖くて嫌な気持ちになる覚悟で観た見たら意外と奥深くて面白かった。
  • すげえ悪いヤツ比較で言うと「その夜の侍」の山田くん演じた人よりも深い悪いヤツって感じで。歳のせいか。
  • その山田くんは、GANTZ的位置づけだったけど。なんか、途中から目がおかしくなったね。
  • 正義感で仕事してるっぽい人が実生活がなってないのを描いていたトコロが、オバチャン的には、あ〜、そういう事ありそうありそうと、スッキリした点。
  • 入信したら、なんか嫌な感じになっちゃうのも、なるほどなーって感じで。
  • 日曜日によく二人組で来て宗教を勧めるおばちゃん達みたいな雰囲気になってるなってるぅ〜。
  • で、あの悪い二人にとっては、なにもかもゲームみたいなもんなのね。自分が死ぬかもしれないという事も含めて。
  • とにかく、イラストレーターとミュージシャンがとってもいい味だしたおりました、ね。
  • なんですか最後の表情はもぅ〜。さいごの登場がアップぱーんって、ぶっきー級の扱いですわよ。

凶悪 [Blu-ray]

凶悪 [Blu-ray]