パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

Mountain Massive

http://mountain-massive.com/

  • 卓球の時間帯だけ行ってみた。
  • 行き帰りの山道、動物が飛び出してきたらどーしましょうと思いながら。
  • 野外フェスといえば、フジロックの映像が思い浮かぶので、それと比べれば人が少なくてびっくりだったけど、そりゃそうだわね。
  • 学園祭ぐらいの人って感じ。ちょうどいい。
  • そんな規模なので、駐車場から一分もかからず。すげえ楽じゃん。岩手高原素晴らしい。
  • そんな訳で卓球先生は間近に。本日は、白のVネック。白のヘッドフォンをちょっとずらすとハチマキっぽくなって()、めんこかったわ。
  • なにやらお初のイベントってことだったのでね。最初、なんか面白いんじゃないかとね。客も手探りな感じだったのではないかな。都会のイベントは成熟しちゃってそうなので、これからは地方が面白いんですよ、きっと。
  • ヒップホップ風なおにいさんたち(?)が前ではしゃいでいた時間帯もありまして、なんか不思議だったけど、卓球先生笑顔で盛り上げてくれてまして。あのテンションは長く続かなかったのか、彼らはいつの間にやらいなくなったけど。
  • 詳しい事はわかんないけど、フェス形式で二時間ちょっとだといきつくところまではいかない(?)気がするので、やはり卓球だけで何時間ってやつも行きたいっすね。深夜から朝までDJも是非また盛岡市で。(そうそう、前の盛岡はコレの後、もうちょい人が少なくなってからのがなんか良かったのさ。細かいことはよくわがんねぇんだけど。)
  • でもアレか、フェスなんだから、卓球だけじゃなくて全体的に参加しないと駄目よね。しかしね、イロイロ他に用事があったもんですからね。
  • そーいう訳で、いろいろと解ったので、次も是非。