パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

踊る大捜査線

見届けましたよ、踊る大捜査線

  • オープニング、すげえ気合い入ってた。過去の映像てんこもり。かっこよかった、もう一回観たい。
  • ちゃんと、終わらせてたねー。
  • うひゃっ、映画だぜ、映画にしか出来ない事やろうぜっ・・・みたいな最初の頃と違って、原点に戻った感じで。
  • 悪川先生って昔、どこで登場したんでしたっけ? さすがにそう何度も観てないんで解らないぜ。
  • 同世代オンナとしては、すみれさんをもっとのびのびさせてやりたかった、な。
  • ふりかえるとあれですな、真下くんの映画がいちばん印象的だったかも。地下鉄っていうのが、面白かったな。そーいえば、GANTZの地下鉄シーン()も良かったわよね。あたしゃ地下鉄好きなのか?