パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

重力ピエロ

重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

  • 悲しいね。やりきれないね。
  • 伊坂幸太郎は悲しいお話ばかりなの?「アヒルと鴨」も悲しすぎてしんどかったよ。「アヒルと鴨」よりは、救われるけど。
  • ミステリー(で、いいのかな?)って、こういった物語を作るモノなのだろうけど、自分はミステリー好きではないので、なにもこんなに悲しいお話をつくらなくともなぁ・・・だの、なにも死ななくともなぁ・・・だの、ここまで悪いヤツを作らなくとも・・・だのと、いちいち思ってしまう。
  • 渡部篤郎がハマっている。昔々、ストーカー(の役)だったわよね。あれ、怖かったなー。
  • 岡田将生は「宇宙兄弟」でも、デキの良い弟だったね。
  • お父さん、ものすごくステキ。こんなお父さんいいなあ、と思ったのは「となりのトトロ」以来。
  • 加瀬亮の印象が薄い。でも、このお話をひきたてる為にはおそらくそれがベストで、それが狙いなのだろうなぁ、くぅ。