パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

僕達急行 A列車で行こう

ウルトラマンサーガの前売り券買う時に、ついうっかりコレの前売りも買ってしまい、特典のモバイルポーチをしっかりともらっていたのでアル。これに入れるようなモバイルは持っていないのに。

  • いいトコロをぜんぶ予告で見せてしまっている気がしました。そんなに予告で見せなくてもいいのにな。
  • やはり、鉄道に詳しいとさらに楽しめるのであろうね。あたしゃ九州の鉄道はさっぱりわかりませんもの。
  • 松坂慶子がなかなかいい感じで、好きですわね。「武士の家計簿」「篤姫」とかもね。
  • なんでだか瀧を見るとホッとするのだな。
  • ちょっと「釣りバカ」っぽいストーリーでした。
  • 電車に乗ってどこか行きたくなりましたわ。
  • 昨日「ラッキーセブン」最終回を観たところだったので、瑛太の役による動き方の違いに関心いたしましたわ。あっちではあんなによく動いていたのになあ。
  • そんな訳で、今日は「RIDE ON」のループ。