パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

クワイエットルームへようこそ

師走。色々とやらねばならぬことも多いというのに、うっかり借りてしまった。

  • 一番いいところで、宅急便屋が来ちゃって残念。家で観るとね、しょうがないね。
  • やっぱ、大竹しのぶは、すげー。
  • 蒼井優ちゃんも素敵。最初にのぞき観ている顔と最後のほうでのぞき観ている顔が全然違うのよね、女優さんってすごいわ。
  • またもや男がビシっとしていないお話だった。近頃そういうお話ばっかりだな。というか、そういうのばっか観ているのか?ワタクシ。
  • もうちょい若かったら、もっと楽しめたかな。んー。近頃、そういうのも多いな。