パンダ劇場

備忘録。大体ネタバレ。

せめて、子供番組は・・・

ラジオのスタジオをそのままテレビで流す・・・というのをやってましたね。もちろんIBC。
子供が帰ってきたからは、撮り貯めたビデオをつけております。いつも『くだらねぇな』と、思っているよくあるバラエティ番組でもとても有り難い。
ニュースじゃないこともやって欲しいな。今日は「シャキーン」をやっていたから、教育の子供番組は再開したのかしら?特に子供番組は、いつも通りやっていただきたいわよね。こういう時だからこそ、娯楽というモノが必要なのではなかと思うのですがね。ずっと現実だと、しんどいわよ。


先程大塚さん(IBCの)、はぁー、ここまで津波が押し寄せたんですねー・・・と、しみじみ話していた。今までずーっと、しみじみ考える間などなかったんだろうなぁ。感情が入ってしまったらやってられないもんね。いやいや、本当に本当に、お疲れ様です。